こんばんは♪


大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させて頂いております。


今日の旧車祭りホンダT360です。



タイトル通りに完成しましたー!






以前に作ったドアハンドルを取り付けました。

お気づきの方もいらっしゃいますが、塗装のリペアが…




ワイヤーフックは0.5ミリ金属線で再現してみました。長さマチマチですが、自分的にはこれが限界ですー💦




ボディ本体に窓やワイパーを取り付けて、いよいよ合体です!




こんな感じになりました♪

ボンネットのヒンジやミラーを取り付け、ナンバーを取り付けて完成です!




箱絵は、タイヤがホワイトリボンになっていますが、今回はスルーします💦




なかなか愛嬌があっていい感じです♪

今回は、あまりムキに研ぎ出しをしませんでしたが、レトロな感じが出ていて、これはこれでいいかなぁと。



以上、旧車祭りホンダT360でしたー!


今回は以上です。