こんばんは♪



大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させて頂いております。



今日の旧車祭りホンダT360です。



細かい塗り分けを行いました。






シャシーは、タイヤを、嵌めました。




ボディです。すでに研ぎ出し完了してました💦


粘着力をできるだけ落としてマスキングです。




まずはセミグロブラックを。




バンパーも同じように。




続いてクレオスのスーパーシルバーを遠目から低圧でのせていきました。




テールのヒンジもこの段階でシルバーに。




マスキング剥がしました。

ちょっと吹き足らずや吹き漏れもありますが、概ね満足ですー。




シルバーフィニッシュを貼るか迷いましたが、塗装でもいい感じでず♪




メッキラインが入るとレトロ感が溢れます♪




バンパーのウィンカーを再現しました。くり抜いておいたので、裏面にプラ板を貼って、シルバーを筆塗り後に、クリアーレジンにクリアーオレンジを混ぜて盛り付けました。ちょっと濁ってます…




もうすぐ完成できそうですー!



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り ホンダT360(10)』こんばんは♪大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させて頂いております。今日の旧車祭りホンダT360です。帰宅が遅く、あまり進みません…本日は組み立てを少々。ダッシュ…リンクameblo.jp