こんばんは♪



今日の旧車祭りホンダT360です。



ちょこっと作業しました。








ボンネットにデカールを貼りました。

塗装でも良かったですが、あるものは使う派です。

ちょっと右側が破けました💦

乾燥後にクリアーの砂吹きしておきました。




ボディは、中研ぎをしていたのですが、ワイパーの基部を角出ししてしまったので、研磨してからスカイブルーを吹き直してます💦相変わらず回り道が多くて困ってます…




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り ホンダT360(5)』こんばんは♪久しぶりの旧車祭り更新です。やっとボディカラーを吹けましたー。ボディカラーを吹くために、パーツを切り出し。内装のパネル、内側の見えるところに押しピ…リンクameblo.jp