こんばんは♪



久しぶりの旧車祭り更新です。



やっとボディカラーを吹けましたー。






ボディカラーを吹くために、パーツを切り出し。

内装のパネル、内側の見えるところに押しピンが…




途中経過なし!

ホワイトサフを履いてから、クレオスのスカイブルーを吹きました。





入り組んだところが多いのでけっこう時間かかりました💦




シャシーも同様に。




やっぱり押しピン消した方が良かったですね…




ダッシュボードも同色。




仕上げにEXクリアーを吹いておきました。



乾燥後に中研ぎとデカール貼りますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り ホンダT360(4)』こんばんは♪大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させて頂いております。今日は細かいことしてましたよー💦0.5ミリプラ板を切った削ったをしてこんな形に。ちょいとオー…リンクameblo.jp