こんばんは♪



大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させて頂いております。



今日は細かいことしてましたよー💦







0.5ミリプラ板を切った削ったをしてこんな形に。




ちょいとオーバースケールですが、ドアハンドルを作ってみました!黒いのはネームペンで形を書いてから切り出したためです。ロックのプッシュボタンは0.3ミリの穴を開けて、伸ばしランナーを差し込んで再現してみました。円になって無いですがこれが限界ですー泣




次はロープフックを作ってみたいと思いますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り ホンダT360(3)』こんばんは♪大ちゃん様主催の旧車祭りに参加させていただいてます。今日は、昨日もったパテをならしていきました。脱線跡が目立ちます泣リアのテールランプ部分もくり抜…リンクameblo.jp