こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



天気もよく塗装を細々としていました。




先日塗装したテールランプをさらにマスキングして、クリアーレッドを吹きました。




乾燥後にスモークグレーを吹きました。





シャシー底面をマスキングしてフラットブラックを吹き付けました。





いきなりシャシーの完成です💦





パーツ数が少ないのにこの密度感!




パチピタではまっていくパーツ…

素晴らしいと感じました!





ホイールはエナメルブラックをエナメルシンナーでかなり薄めに希釈してスミイレしました。なんとなくリアルに見えるような気がするのは自分だけです💦




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ カローラレビンAE92 (5)』こんばんは♪今日のカローラレビンAE92です。今日は天気もよく塗装が捗りました。ランプ類のクリアーオレンジを塗装しました。テールランプは、裏側からオリーブドラ…リンクameblo.jp