こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



今日は天気もよく塗装が捗りました。





ランプ類のクリアーオレンジを塗装しました。




テールランプは、裏側からオリーブドラブを吹き付けました。




ドアバイザーをスモークグレーをふきつけました。濃くならないように気をつけました。





グリルは、ブラックをマスキングして、指定のグレーを吹きました。





ボディは、白サフを吹き付けました。





パーティングラインもうまく消えてます。





まあまあの状態かと。





暗い…





クールホワイトを履いてからEXクリアーを吹き付けました。





いいツヤが出ました♪





しばらく乾燥させてからデカールを貼りたいと思います。




やっぱりかつての愛車を作るのってとても楽しいです♪




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ カローラレビンAE92 (4).』こんばんは♪今日のカローラレビンAE92です。ちょこちょこと塗装をしてました。ガラスパーツのマスキングを行いました。このキットのガラスパーツは前後に分かれてい…リンクameblo.jp