こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



ちょこちょこと塗装をしてました。




ガラスパーツのマスキングを行いました。このキットのガラスパーツは前後に分かれていて大変助かります。





ランプ類もいい感じです。





マスキングシールが付属しているので作業も楽ちんです。さっさと作業して、黒サフを吹いておきました。





いよいよボディにも手をつけます。まずは遮光目的の裏面黒サフを吹き、パーティングラインをマジックでマーキングしておきました。この後処理をしていきます。




連日、物凄い雨でニュースを見ると目を覆ってしまいます💦

どうかご安全に💦




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ カローラレビンAE92 (3)』こんばんは♪今日のカローラレビンAE92です。北関東は雨が降ったり止んだりでした。東北の方は物凄い雨のようですね💦お気をつけください。先日塗装した内装関係を…リンクameblo.jp