こんばんは♪



久しぶりのフェラーリF138です。



クリアーが乾燥したので、研ぎ出ししました。





いつも通りの工程で、ラプロス、タミヤ青、白、ハセガワセラミックコンパウンドで磨きました。





もうちょっとツヤがだせたかなぁと思います…





しかしながら、ところどころ下地を出してしまっているので、今回はこれくらいで納めます…




さぁあとは組み立てのみです!



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『フジミ フェラーリF138 (18)』こんにちは♪今日のフェラーリF138です。デカールを貼って、クリアーコートをしていきました。すでにデカールの作業は終えており、乾燥期間に入っていました。今日は…リンクameblo.jp