こんにちは♪




今日のフェラーリF138です。




デカールを貼って、クリアーコートをしていきました。






すでにデカールの作業は終えており、乾燥期間に入っていました。今日は天気も良かったので、まずは砂吹きから始め、時間を置いて、濃いめのEXクリアーを吹き付けていきました。





カウルの大きなロゴは透け防止のホワイトデカールとの二枚重ねです。かなり厚めにクリアーを吹いていかなければならなそうです。





ノーズコーンは、わりときれいにいきました。





もう少し、クリアーを重ねていきたいと思います。





翼端板はクリアーコートしてから下部を黒く塗装していきます。




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『フジミ フェラーリF138 (17)』こんばんは♪今日のフェラーリF138です。デカールを少しずつ始めました発売当時のデカールですが、なんとか貼れそうです。翼端板にデカールを貼っていたら、塗り分け…リンクameblo.jp