今更ですが 動画www | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

10日もすれば4月 いろんなシーズンの始まりです

 

来月に向けて新たな企みをしています

 

先日の横浜・中野ツーリングもあったので

 

予算的にはちょっぴりキビシイのですが(笑)

 

 

 

今回の主役 新兵器はコイツです

 

 

カワイイ表情をしていますが 

 

なかなか使えるヤツみたいです

 

まあ他にもいろいろ必要ですが

 

その活躍ぶりは また後日

 

 

 

日記のつもりではじめたココも

 

そろそろ1年 最近サボり気味ですが

 

三日坊主の僕としては 快挙だと思っています

 

2年目もできるだけ ポジティブな気持ちで

 

続けていきたいです

 

 

 

そうそう ちょっと動画もやってみたいと

 

編集の真似事をするんですが

 

保存して再生すると なぜか画が動きません

 

う~ん もうちょっと勉強してみます