真冬の海風は危険な香り | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

何度も通ったことのある道でも

 

天候や気温が変わると 

 

とても危険なルートになることがあります

 

 

今回は 三重~愛知~静岡と

 

海沿いの高架橋バイパスをつかって

 

横浜や新宿をめざすバイクの旅

 

 

 

晴天に恵まれたのはいいのですか

 

凄まじい突風の連続で

 

対向車線や側壁に 

 

何度も飛ばされそうになる恐怖

 

冬型の気圧配置をナメちゃいけませんね

 

 

けっきょく バイパスをあきらめて

 

低い地道をたっぷり時間をかけて

 

まあ予定時間も大きく変更となりましたが

 

のんびりな旅もいいものでした

 

 

今回は 横浜のガンダムと中野サンプラザ

 

最期に雄姿を見届けて サヨナラする旅

 

つぎはどこへいきましょうか?

 

 

 

そうそう ついでにコンサートにも行きました

 

とっても楽しかったです

 

あくまでも旅のついで(笑)

 

 

#MasahikoとYoshio