あれこれ思う日曜日 | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

午前中から雨が降りはじめました

 

おでかけの予定を変更して

 

レースの配信を観ながらのんびりしています

 

順位予想で腕時計が当たるそう ワクワクです

 

 

 

きょうは県内で推しのライブがあるそうです

 

やっぱり推しは相変わらず雨男ぶり全開

 

🌞なら せめて物販だけでも🏍とか

 

思ったけど 今回は無しということで

 

 

お昼には お餅入りの豚汁を

 

こんがり焼いたお餅が香ばしくておいしい

 

おかわりはちょっと我慢

 

今夜はおでんにするらしいので

 

我が家は もう冬メニュー全開です

 

 

 

せっかく近くで開催されている

 

きょうのライブに行かなかった訳

 

いろいろ思うところがありますが

 

ここでは言いません ナイショです

 

 

 

そうそう レースの順位予想

 

女性ドライバーのレース 見事的中!!

 

でも正解者多数で抽選みたいです

 

腕時計欲しいなぁ