運動とは呼べない感じです | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

朝晩の気温が1ケタになりました

 

昨夜は趣味部屋(物置)にストーブを出して

 

窓から皆既月食を眺めていました

 

お茶飲みながら 1時間ほど観ていましたが

 

途中で飽きちゃいました

 

 

 

痛めた脚のため おやすみしてた

 

夜サイクリングも すこし時間を早めて

 

明るいうちに走り出すことにしました

 

陽が落ちて気温が下がると汗もかかなくて

 

身体動かした感じがしません

 

いつも休憩場所にしている体育館

 

往復20Km足らずの距離ですが

 

きょうは ちょっとヤバい感じ 

 

ちゃんと準備運動したほうが良さそう

 

 

 

夏の終わり買ったダウンジャケットも

 

出しました 自転車では着ないと思いますが

 

この冬はきっと活躍してくれるでしょう