御殿場・小山町に憧れて | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

前回の更新日を確認してビックリ

 

もう10日もここをほったらかしてました

 

 

 

月末のお出かけに向けて いろいろと

 

準備していたのもありますが

 

最近はじめたスマホのパズルゲームに

 

時間を取られている毎日です

 

 

 

明日から数日間 鈴鹿へ通う予定です

 

そのむかし 仕事が平日休みだったころ

 

毎週のように鈴鹿サーキットでランチをとって

 

サーキットを眺めたり 温泉に入ったり

 

楽しく過ごしていたものです

 

 

 

そのころは入場料も1600円ほど

 

駐車料金も平日は無料 

 

とてもリーズナブルでしたが

 

今では平日でも両方合わせて3000円

 

 

 

そう思うと富士スピードウェイさんは

 

とても努力していると思います

 

平日でゴールド免許なら1000円 

 

しかも駐車無料

 

最近できたホテルのミュージアムに行っても

 

まだ安い!!あぁ 小山町住民になりたい(笑)

 

 

 

バイクのメンテもキッチリやりました

 

最終戦しっかりと見届けようと思います