自転車で越えたのは40年ぶり | ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ジョーカー・エクストリーム 7つの秘密

ここなら誰にも気付かれないから コッソリ呟きます

過ごしやすい日が続いています

 

オートバイに荷物用ボックスを1つ増やしたり

 

オイルやエレメントの交換をしたり

 

なんか遠出する気持ちが高まってきました

 

 

 

きのう 夜サイクリングの成果を試すため

 

鈴鹿峠をこえて 三重県のほうまで

 

おもちゃみたいな自転車で行ってきました

 

 

往復で50Km以上あるので 体力温存しながらのスローペース

 

行きはほんとにいい感じだったんですが 問題は帰りの登り

 

勾配のきついルートを選んでしまい 立ち漕ぎのせいで

 

右脚が終わってしまいました

 

 

なんとか自走して戻ってこれましたが

 

速い自動車を警戒してルートを選び間違えたのは

 

失敗でした また体調を整えて再チャレンジです

 

 

 

 

きょうはS耐の配信を観ながら 

 

お昼ごはんの焼きそばです

 

筋肉痛がくるのは明日でしょうか

 

ちょっと心配です