オリジナルスウェットの販売日が決まりました! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんばんは〜。

お疲れ様です。


今日は、夕方にスーパーに寄ったらお刺身がお安く売られていたので久々にサーモンをゲット!!🐟

ラッキーでした✌️


子供の頃は苦手だったお刺身。

大人になってから食べれるようになり今は大好物になりました。

ほんと不思議。

人は成長と共に色々変化するんですね。


と、まぁ私のどうでも良い話でした。笑


さて、本日は重大なお知らせ!!!

こちらです!




ONEPIECEOFROCK

1950's〜1960's FRONT V GAZETTE SWEAT

"JIMMY"

⁡(1950年代バンタム級世界王者"Jimmy" William Carruthersから拝借)

10月12日(土)

11:00より販売


そうです!


先日お知らせした、ONEPIECEOFROCKのオリジナルスウェットの販売日が決定いたしました!




color:natural.red

size:S.M.L.XL.XXL.

price:¥28,600 tax in


世界的にも希少な100年起毛をオリジナルの生地として用意し満を持してリリースとなります‼️


生地のクオリティは勿論、そのマテリアルをどう使うか、表現するかでそのファッション性やその汎用性が決まります


今回 、店長岸田の所有するヴィンテージスウェットを題材に試行錯誤しリリースに至りました。


生産工程から国内は和歌山の地場産業の協力があったからこそと言える逸品です❗️


トップスとしてもデニムジャケット、スガシャン、スタジャン、カバーオールなど様々なこれからのアウターとコーディネートを楽しめるスウェットです‼️



これはですね……実際に見て頂きたい!!

是非、週末のご来店お待ちしております!



あずっぺ。



営業時間

11:00〜20:00

onepieceofrock

デニム販売

12:00〜

水曜定休