来週は関東の皆様に朗報です! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんばんは〜。


今日は父の日でしたね。

皆様、どのように過ごされましたか??


私も日頃の感謝を…と思い父を誘って近場に買い物に出かけました^ ^

気に入ったお買い物ができたようで満足してもらえて良かったです✨☺️

近くにいるからいつでも会えるし…って思ってしまってて意外に一緒にゆっくりと出かけることがないので良い時間を過ごせました。

まだまだ長生きしてもらいたいですね。


さて、本日は来週末のイベントのご案内をさせてください!




-

-

6月23日(日)

Brift H ✖︎ ONE PIECE OF ROCK ブラックデニムのセットアップオーダー会(こちらは既に予約完売しております)に合わせてONE PIECE OF ROCKの商品も販売をいたします。


こちらは予約は不要です。


どなたでもお買い物していただけます。


写真にはございませんが、大戦SANFRANCISCOも出ます!!(只今絶賛製作中です。)

-

またこの日のためにブラックデニムをイメージしたカクテルもこの日だけ特別にお出ししますので呑みにくるだけも良し、当日は靴磨きもやっていますので磨きだけも良しの一日です。

-

一日THE SHOESHINE & BARがONE PIECE OF ROCKショップに変貌しますのでぜひお気軽にいらしてください。

-

滋賀より、小中、かなこさん、ひろし、私

も参戦させて頂きますのでよろしくお願いいたします。🙇‍♀️

-

詳しい日時、場所等はこちらになります。

-

開催日時:6月23日 11:00〜17:00

店舗:THE SHOESHINE & BAR(虎ノ門)

ADDRESS: 〒105-0003 東京都港区西新橋2-33-2先

-

-

それでは、関東圏の皆様!

お会いできるのを楽しみにしております!



あずっぺ。