オススメ半袖シャツ! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんにちは。


今日も朝から気持ちが良い!☀️


最近…今更ながら韓国ドラマにハマってます。笑🇰🇷

特に好きな俳優さんがいるわけでもないのですが、、おすすめされたドラマがあったので見出したら止まらない。笑


みんなかっこいいし、かわいい。

Amazonプライムで毎日見てます。

あー楽しい。📺🇰🇷 良かったら皆さんも見て下さい。笑


さて、話は変わりまして…今日のご紹介アイテムはというと……

『半袖シャツ』です!!!


まずは一つ目。




 ←CUSHMAN→

 "RAYON HAWAIIAN SHIRTS/PINEAPPLE"

size

WS.WM.WL.WXL

price 

¥18,700 tax in 



1950年代のヴィンテージでも有名なデュークカハナモクのパイナップル柄(柄のカテゴリー:オーバーオールパターン)

アロハシャツを代表する柄の1つ

プレスリーが着用してたりもしますね



ヴィンテージ同様朱赤のレーヨンに抜染でパイナップルが散りばめられた柄は一見派手でインパクトがあるけどデニムやチノ、スウェットパンツにショーツ、オーバーオールと幅広いスタイルとジャンルもカバーリング出来る1着👍

又赤っていうところがグッドですね!


お次はこちら。



 ←WESTRIDE→ 

 "GUMP SHORT SLEEVE SHIRTS"

size

36.38.40.42.44

price

¥23,100 tax in



1日25mしか織れない新潟県産のオリジナルの耳付き平織り生地は、時間と手間を掛け生まれる力織機ならではの凹凸感が殊更に強調され、素晴らしい着用感になります。また色・柄もより美しい表情となりドライ感と清涼感ある仕上がりに。袖丈もやや短めなボックス・シルエットは、ショーツとの相性も抜群です。



Tシャツなどとのレイヤースタイルで楽しんでみて下さいね。

営業時間

11:00〜20:00

デニム販売

12:00〜

水曜日定休

⁡あずっぺ