今リアルに着たいアイテム! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんにちは〜。


昨日、寒い寒いと言ってましたが今日も寒い…

そんなに急にあったかくなるわけないですよね。


でもでも、私の気持ち的にはもう春なので毎朝春服が着たくて仕方がない…でもまだ少し寒いから着れない…の葛藤しております。笑


ほんとはシャツ着たいけどリアルに着てるのはスウェットなので、今日は今からまだまだ着れるオススメのスウェットを紹介です!




 ←JACKSON MATISSE→ より

 reverse weeave "NYC"のご紹介です!

 

size

M.L.XL

price

¥44,000 tax in

希少なヴィンテージアーカイブを元にジャクソンマティスの得意とする生産背景にてヴィンテージ加工を施した究極の仕様、加工で表現されたリバースウィーブです。










fade 褪せ

dirty 汚し

tear 破れ

cut 切る

repair 修理

ヴィンテージスウェットの着込まれた風合いが凝縮された1着❗️

ヴィンテージ業界でもかなりの高騰を続けるスウェット類。

その中でもファッションにも注目される1つ

リバースウィーブ、フロントプリントのラバー感も雰囲気良く、インパクトもGOOD👍

ヴィンテージは近年では2桁から3桁とデザインやカラー、希少性も高くなっており、ヴィンテージ業界でもそう簡単には買付も困難と聞きます。

そう思うとファッション性も高く、これだけの作り込みで表現するこのダリバースウィーブは流石と言えます。

アメリカンクロージングをオマージュした、madein japanのセンスと技術が体感出来る作品です❗️

今からでもガンガン着れる1着ですので是非、見にきて下さいね。


営業時間

11:00〜20:00

onepieceofrockデニム販売

12:00〜

水曜定休

⁡あずっぺ。