新作が続々と入荷中!! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

どうもこんばんは〜🌝


皆さんお元気ですか?


最近、気温が上がったと思ったらまた肌寒く感じる日もあり着る物に困りますね。


今の時期はやはり、軽めの羽織りものやシャツがあると便利ですね。


さて、店内は毎日のように新作が続々と入荷中です!!


その中から今の時期にマストなアイテム紹介しますね。


またもやリンクシリーズ!笑


NEW RELEASE!!!!
STRANGE TRIPより"ANIMAL L/S SHIRTS"の入荷です。


デザイナーが好きなアニマル柄のシャツを作成するのに、手描きでゼブラ、レオパード、タイガー、ジラフの動物柄を描いたオリジナルシャツになります。


様々なタッチで描かれた柄は、他のアニマル柄のシャツには無い1枚となっております。

サイズ感も少し緩めで、これからの時期はショーツなどともバランス良くおススメです!

そして、お次はこちら。

デザイナーが全て手描きの絵柄を構築し組み合わせ、オリジナル生地で制作したオープンカラーシャツ。


なかなかない孔雀の羽を大々的モチーフに、春夏らしいカラーリングと、
グレイトフルデッドを感じさせるスカルを随所にちらばせている。




他の人とは被りたくない方はこちらもおススメですよ。


そしてそして、本日から開催しておりますY2leatherの内見会!


早速、ご好評頂いております!

もちろん、私たちも隙を見て試着しまくる。笑




自分達で言うのもあれですけどめちゃくちゃいいやつ沢山あります!

そして、やはりコストパフォーマンスの良さにびっくり!!

これは、是非、実物を見て頂きたいものばかりです!


こちらは、月曜まで開催しておりますので宜しくお願い致します❤︎❤︎


ではでは、今夜はこの辺で。


あずっぺ。