自分らしさ | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

きっと、私は誰よりも元気なタイプです
いつもデッカい声で話すし、笑うし、割と知人や友人は多い方です

でも、結婚生活の中で、私は知人や友人との時間を作れませんでした
専業主婦をしていたこともあって、仕事が忙しい夫を放ったらかしにしたこともなく、家事と育児だけの十数年間でした

専業主婦が出来たことだけに関しては感謝をしていますが
性に合わない12年だったなーと

別居生活、1年8ヶ月

昨日、会った元弁護士秘書にも言われましたが、会うたびに元気になっていきますよね、って

本来の自分に戻ってきたように感じます



友達と呼べる人もいないような不貞夫

奴と離れて本当に良かったです