気分転換 | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

仕事終わりに、弁護士の元秘書の方と会ってきました

元秘書の方にとっては、私は最後の仕事だったそうです
54歳、素敵なキレイな女性です
私の周りにはなかなかいないタイプの方なので、憧れるし、目標にしたい人です

今日は私のこれからの方向を相談する予定だったんですが
元秘書の今の幸せな話を聞いて終わりました
 
今春に3度目の結婚をして、バリで結婚式を挙げたそうで、写真を見せてもらいました
ウェディングドレスもまだまだ全然イケてました

私に弁護士を紹介してくれたのは、この元秘書の方の前の旦那さんで、二番目の旦那さんです

30分ほど話して
幸せになって下さいね、と言われ別れました



自分がこれからどうしたいか?これから、どうしなきゃいけないか?よく考えたいと思います