ごめん | ネムリノソコ

ネムリノソコ

おたいらに

風邪薬、ですが、

市販の総合感冒薬を転ばぬ先の杖的に、ちょこちょこ飲むようにしてたら、ついに今のところ、この冬は、低空飛行はあっても撃沈せずにここまで来ました(何年振り!?)。

で、最近ツマ愛用の「ル○」を強奪して使用していたのですが、使い切ってしまい(ツマのなのに)、
ボク愛用の「エスタックイブエース」を購入したところ、体がシャキーンとしまして、こんなにも違うものかと。

シャキーンとするとなにが違うかというと寝覚めが一番ちがうのです。パキッと起きる。
ちなみにボクの場合、なんとなく寝覚めが悪いなあと思っていると、たいてい風邪です。

前々から「エスタックイブエース」が体にあうのは知ってましたが、こんなにも違うものかと。
これはもはやなにかの中毒なんじゃないかと。
かえって「大丈夫か、俺の体?」という気にはなりますが、なにはともあれ、シャキーンとするのは良いことです。

ただ「ル○」を使い切られたツマに対する申し訳なさが残るだけです。

ごめん。