今まで裏やったのか? | 人生なるようになる?

人生なるようになる?

カヤックフィッシング楽しい〜
愉快な仲間達と、安全第一でやってます(^○^)

陽が伸びて仕事帰ってからでも明るいって良いよね〜😊

ちょっと艤装の手直ししたくて



シートカバーはぐって!

カヤックカバー外して!


その前に、買った時から思ってたんだけど…

このカバーってこの面が表なのか?

因みにカバーは5mの物を使ってます。



たぶんこの面が表ですよね〜🙄

ずっと裏返して使ってたと思われる😅


カバーはさておき、電源と振動子コードを艇内から引き出した先をブラブラしないように、スパイラルコードに巻きつけてたのを!



マジックテープに替えてみた!

作業時間5分で完了🤭


コードのカプラーにはキャップ被せています。

(ガスコンロ等の口に被せるキャップ2個入のん)




デスペラードの振動子つけっぱなしのカプラーにもコレを被せていたので大丈夫だと思ってます🤔

ただフロントハッチの中に収納してたから、完全に外に出てると違うかも?


梅雨入りして、長期間の屋外保管でどうなるか?

カプラーは注意して確認するようにしよう。




春だと言うのに月に一回ペースしか浮けてない😩

夏以降は釣行回数を増やせると思うのだけど…🙄


まぁこんな年もあるよねぇ〜

今まで自由気まま過ぎたからね〜





釣りに行けないちょっとした隙間時間に、畑作業のお手伝いさせてもらったり!

バイク借りて走ってみたり!

気分転換にはなってるけど、やっぱり海況がいい時は浮きたいですね😢