第110回 エソ祭り❗️絶賛開催中(笑) | 人生なるようになる?

人生なるようになる?

カヤックフィッシング楽しい〜
愉快な仲間達と、安全第一でやってます(^○^)

昨日は昼に上がったので、のんびりと片付けをしてから少しお昼寝💤も早々にジグの選抜&タックルの組み直して!リーダー作り直して(笑)

あと夏場は保冷が大変です。コンビニへ氷と食料を買いに行き(^_^)v
その後は漕ぎ疲れた体を温泉で癒し、上がってからのクーラーの有難さに動けず(^○^)

晩ごはんは夜風に吹かれ、漁火を眺めながらの夜宴‼️ビール🍻で楽しい話に盛り上がり❗️でも明日を楽しみに22時就寝💤


8月12日 大潮
満潮 03:22    14:07
干潮 08:26    21:40

5時出艇です😃
昨日よりも風もウネリも無く一気に沖へ❗️
狙うはギガアジ‼️
しかし、上がって来るのはエソ、エソ、エソ(´Д` )

6時半にやっとサバが、血抜き&腹出してジップロックに入れクーラーに❗️

昨日もそうでしたが沖の潮目付近に浮いてると、時折水面下を青物が通り過ぎたり❗️シイラがカヤックの周りをグルグル回って水族館みたい(笑)

もう写真も撮る気になれないくらい、エソは釣れルンです(´Д` )
アシストフックはすぐにボロボロになって、リーダーはザラザラ(泣)


8時半に、なんとかマダイは釣れたんですが…アジはサッパリで場所か?ジグか?何回かは掛けて途中で外れるのは有ったのでたぶんアジです(笑)


11時過ぎ良く走るので青物❓って思ったらマダイでした(笑)

昼から少し風が吹いてきたけど、昨日よりも弱く釣りはできるので漕ぎ回ってエソ連発して(´Д` )

クーラーの中の氷が保たないから、しかたなく13時半に上がりました。

メジャー当てるの忘れてました(笑)

自宅のシンクで撮り直しましたよ〜❗️

2日間お付き合いいただきありがとうございました😊また行きましょうね〜(^_^)v

綺麗な海と釣れた魚に感謝して、美味しくいただきますm(_ _)m