【レポ 二日目】お年玉企画 2021開運 食のコンサルティング | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ようこそラブラブ
筆の里 熊野町の管理栄養士音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
 
2月3日の立春まで、あとわずかクローバー
今は季節の変わり目の土用の時期なので
 
少し停滞感を感じておられるかもしれませんね~
 
そんな時は、
かぶやたまねぎ、キャベツ、ブロッコリーなど
五行の「土のエネルギー」をもつ
食べ物を食べて
 
ご自身の心とからだを労わりながら
ゆっくり過ごされることがおすすめですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年のお年玉企画の二日目も無事終了ラブラブ
 
 
 
今回もお二人の素敵な女性とセッションさせていただきましたラブラブ
 
開運アクションが日々の食生活というところが
とても興味深く、おもしろい!!
と喜んでいただきました。
 
 
通常の栄養学、
マクロビオティック
九星氣学
行動心理学など
 
これまで身につけたスキルを
私なりに融合したコンサルティング
 
 
これまで積み重ねてきたことで、
少しでもお役に立つことができたと
 
この度も
私の方が感動と感謝の
喜びにあふれましたラブラブ
 
 
【50代女性からのご感想】

しっかりカメラを見てお話しされていたので、目の前にいらっしゃるかのようにお話できました。

いまが種の年で、これからするべきことと現状の意味も分かって、受け入れる事が出来ました。

 あっという間でしたが、盛りだくさんのお話が聞けて、楽しかったです。

ありがとうございました😊 またお話聞きたいです。

 
こうして温かいメッセージをいただくと、
本当に嬉しく、励みになりますラブラブ
ありがとうございます。
 
 
 
 
2月の予定もこちらにアップしました
皆様のお越しをお待ちしています。ラブラブ
 
 
感謝を込めてラブラブ
 
 
必要とされる方に届きますようにキラキララブラブキラキラ
 
 
 
 

 

音譜女性限定サロン音譜
ピアチェーレみな子 

 

 

 

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖


友だち追加

 
トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 
 
 

 

上三角サロンのメニュー

 

 ※講座やセッションのお申し込みは、2日前までにお願いします。ラブラブ

 

ご希望の場所・日時がありましたら、ご相談ください。

リクエストお待ちしております。

 

(広島県内は出張料金は不要ですラブラブ
 

 

 

 

※Gmailが受信できるように設定をよろしくお願いいたします