感謝して | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ようこそラブラブ
筆の里 熊野町の管理栄養士音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ


激動の2020年が、あとわずかで
終わりますね。



今年も本当にありがとうございましたラブラブ




あまりの変化に
恐れや不安が湧き出てきたこともありました。


現実を直視することは
大切

決して目をそらさずに


そして


その現実を観て
ことに当たる時の
姿勢
意識が大事だと

痛感した一年でした。



さまざまな情報から
どんな情報を選択するのかを
自分で決める。


そう

自分で決める



自分軸が整うことで

自己決定が進んでいく



今年は特に

力が湧いてくる方向に導いていただき、

希望の灯があることに気づかせてくれる
導きをいただく実践的学びが
大きな宝となりました。





NLPとマクロビオティックが融合した
マクロビジョン
神の探求というグループスタディ




日常生活のなかで
実践的な学びを重ねてきました。





そうした中で


恐れや不安を招く
思考や
食べ方を
手放し続けました




そして、


安定した心で、
希望を持って
進んでいける


価値観や
メッセージ、
食べ方を

実践し続けてきました。





世界は激動でも
自分の心と体は
自分で安定させる


その術を知ることができたことは
本当にありがたいことでした。


知ってることと
できることは違うから


こうしたことを

ぜひ、必要とされる方に
お届けしていきたいと
思います。










2021年のあなたの開運ポイントを
お伝えするこちらのお申し込み受付も
スタートしました。

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ベル12月25日受付開始のプレゼント企画ベル
 

2021年開運食のコンサルティングお年玉企画
こちらからご覧くださいませラブラブ

 

 

 
 
 
 




愛と感謝をもって
必要とされる方に届きますようにキラキララブラブキラキラ
 
 
 
 

 

音譜女性限定サロン音譜
ピアチェーレみな子 

 

 

 

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖


友だち追加

 
トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 
 
 

 

上三角サロンのメニュー

 

 ※講座やセッションのお申し込みは、2日前までにお願いします。ラブラブ

 

ご希望の場所・日時がありましたら、ご相談ください。

リクエストお待ちしております。

 

(広島県内は出張料金は不要ですラブラブ
 

 

 

 

※Gmailが受信できるように設定をよろしくお願いいたします