私らしくある | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ようこそラブラブ
筆の里 熊野町の管理栄養士音譜
マクロビオティック九星氣学鑑定士音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ

お越しくださり、
ありがとうございます。



 
この秋分までに
特に二つのことをいつも以上に
意識的にやっていくとよいみたいです


 
グリーンハーツ自分の中の違和感に気づき、違和感を手放す
グリーンハーツ自分が心地よいことにエネルギーを注ぐ



 
ということで、プロフィール写真を変えました。


 
経年変化だけじゃなく
その時その時
自分が放つ周波数で
 
「私の表情」は

変わっていきます。


アラフィフ世代のわたしは、
生き方が顔に現れる爆笑


なので、自己責任爆笑


最近では、zoomでの個人セッションもさせていただき、


プロフィール写真と
今の自分の誤差を縮めたいと思っていました。
 



そこで、
 
9月1日に
即決で参加してきました。


 
メイクも自分
洋服も自分で決めて
宮島へ



 
 
とても、気持ちよく
撮影していただき、





その後のお話もめっちゃ弾んで



 
とっても楽しかったなぁ




 
10月1日にも撮影会あるみたいです。
是非、お勧めですよラブラブ
 
 
 
 
 
こちらも募集しています
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
必要とされる方に届きますようにキラキララブラブキラキラ
 
 
 
 

 

音譜女性限定サロン音譜
ピアチェーレみな子 

 

 

 

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖


友だち追加

 
トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 
 
 

 

上三角サロンのメニュー

 

 ※講座やセッションのお申し込みは、2日前までにお願いします。ラブラブ

 

ご希望の場所・日時がありましたら、ご相談ください。

リクエストお待ちしております。

 

(広島県内は出張料金は不要ですラブラブ
 

 

 

 

※Gmailが受信できるように設定をよろしくお願いいたします