まいちゃんのお箸 | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ついに「まいちゃんのお箸」購入しました。グッド!

そよかぜの日記


とっても素敵なんです。ラブラブ

写真がもっとうまく取れるようにSさんに教えてもらおうあせる


ひとつは、黒にキラキラと貝がちりばめられています(上のです)。

これは私用です。

もう一つは、きれいなブルーにピンクとか黄色が配色されてます。(下のです)

これは、主人用です。

主人をイメージして、「これだひらめき電球」とひかれたお箸です。

自分磨きに飛び回ってる私をいつも、とてもよくサポートしてくれてるお礼です。ラブラブ

上質なプレゼントでしょ。


それで、主人に何気にアンカリングしました。

とっても素敵なお箸を毎食みては、思い出してくれると夫婦円満かなぁ・・・ラブラブ音譜

(注:決して下心があるような悪妻アイデアではありませんよ叫び


こんな日常からも心豊かにやさしい気持ち温和な気持ちになれるって、NLPのおかげです。

感謝合格