さぁて我らが「パチ買い」。

【パチンコ店買い取ってみた】最新回でございますけれどもぉ~(*´艸`*)💕✨

 

先週の金曜日に更新されたこの回。

ワタクシ…諸事情ございまして、

いつもならば次の日の土曜日、もしくは日曜日には長たらしい感想レポートの如く綴らせていただいておりましたけれども。

 

いや、先週からのストレスの連続にもう…

白目をむいておりましてデスネ…|ω・。)💦

 

やっとやっと、本日回復傾向にありますためやっと綴れると…

いったところでございまして|ω・。)♪♪

 

さてと。

ストレス溜まりまくりの先週のワタクシのお話はまた、

面白おかしくお話できる段階まで消化できましたら別の機会に綴らせていただくと致しまして。

綴ってまいりますよぉ~ッ٩(>ω<*)و💖✨

 

まず。

冒頭の。

ひげ様ご着用のYシャツ、ステキ…(´﹃`)💖✨

(これはゆっとかないと後がもたないから、うん。)

(冒頭にね、いかにパチ界の誇るイケオジであるかを綴ってガス抜いとかないと、うん。)

(真面目に綴れなくなるから、ホントに。)

 

ただ…やはり…

お疲れのご様子…隠しおおせておりませぬぞ、神よ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ💦

(お疲れ気味のひげ様も素敵なのですよ、ええ。)

(なんか、哀愁漂う的なね、大人の雰囲気漂う的なね、ええ。)

(だって、ひげ様お休みにならないんだもの。全肯定の構え。うん。)

※()内のダダ洩れております心の声に、皆様呆れ顔なのは承知の上でございますれば※

 

さて、今回の最新回はですよ、

不定期で恒例のワタクシにとってはお勉強の回でございまして。

パチスロ中古機相場を覗き見ることができる回、

お勉強、お勉強でございます。

 

で。

パチスロ中古機相場がどうなっているのか…???

というと。

ネット様のチバリヨ2で…

…軽く…新車…買える価格ときたもんだ…( ꒪Д꒪)ァアァ…

いっや、マヂかよ(꒪ȏ꒪)!!!

ンまぁ…この子は…もう買えませんし…

今後もこの子を特定の意味で超える子は出てこないでしょうしねぇぃ…:( ;´꒳`;):💦

そりゃこの価格、納得かぁ…。

 

ですが驚くなかれ、この価格で『第3位』ってんだから、

ホント…恐ろしい…。

 

さて、第2位の子はと言いますと…

あっ…(察し)。

 

もう、こちらの方がいろいろと触れられませぬな。

 

ハイっ!次ぃ~カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ💦💦

 

さて。

では今のパチスロ中古機相場での高値な子、

第1位はと言いますと…

あっ…(察し)。

 

そりゃそうかぁ~…( ꒪Д꒪)オソルベシキタデンシサマ…

 

うんうんうん、こうなるよね、こうなる。

うん。

(深く触れない、触れられない…)

 

というところでですね、わが神殿「幸チャレ」に導入されるかも…???

な、ひげ様&P様のお眼鏡にかなった子は…

でしょぉねぇ~!!!!!

ええ、ええ。

ひげ様、この子に注目してくださると思っておりましたともッッ( -`д-´)💖✨

この子はねぇ~…ホントに「出来がいい」んですよ。

北電子様で申しますと、

ダンまち2も出ましたが、ホントに

「我々、ジャグラーだけじゃないんですよ…?」

みたいなところを見せつけてくるんですよ。

 

根強い人気のこの子。

魔力目っていうのがポイントですが、

こういうゲーム性をどうやって思いつけたのだろうというか…。

AT中に12枚役をあえて外すゲーム性とか…

出玉のメインである12枚役を二択によって「外す」ことでチャンスになるというか…。

とんでもない逆転の発想。

ちょこちょこ重要になってくる様々なチャンス役ですけど、

このチャンス役の合算が軽い。

だから、やれそう、引けそうと思える。

このバランスと言いますか…

ホント。

すげぇなと…。

強チェリーはちと重めですけれどもね…。

 

∑(*'д'*)ハッ

やや、長々と語りすぎました…|ω・。)💦

まとめると、かなりの「面白い子」ですよ、という感じでございましょうかねぇぃ…💦💦

 

ハイ、ではでは…|ω・。)

ぴぃ様のお眼鏡にかなった子は…

そりゃそうか、カバネリかぁ~…。

カバネリに似たゲーム性のスマスロが出始めたことで値が下がってきたのかな…。

今でこそ「ツラヌキスペック」って馴染んできましたけど、

確かこの子が最初だったよなぁ…。

一気に人気に火が付いた感じで。

今でも私のお店では時々ですが、この子で4箱とか積まれるお客様いらっしゃいますしね。

その出玉性能を作り出せたサミー様ですよ…。

長期稼働のスマスロ北斗の拳と言い。

すげぇよなぁ…。

 

さてさて!

お次の、ひげ様の気になる子は…

出たーwwww

アバサー🐡🐡🐡✨

 

この子も気になっちゃいるけど全く打ててないんですよ…

だって、福岡県下設置店舗3店舗ですよ???

出会えないもん。

出会えないもん…・゚・(*ノДノ)・゚・

 

ンまぁ、そっか。

全国でも200店舗ほどですしね…。

 

打ちたい、打ってみたい…⁝( `ᾥ´  )⁝

 

で。

お次のひげ様の気になる子は、

リオちゃんかぁ…。

ネットさんでしたよね、ブラックジャックシリーズ。

(えなこさんとかも過りますけれども…|ω・。)💦)

賛否の声ありますけれども、ゆくゆくは受け入れられていくだろうな…とは…

思います、うん。

 

さて、あとは…ここでP様、

もう1機種、気になる子を教えてくださいました!

…ごめんなさい…

知らんかった…_| ̄|○

まったり打つのによい、とのこと。

リアボ+ATなのか…

前のc.cバージョンみたいな感じなのかな…。

リアボとRTのヤツ、あれは面白かったもんなぁ…。

 

なるほど…。

 

で。

最後にひげ様の気になる子としてご紹介くださいましたのは!

こちら~!!!!

ですが、ワタクシ全くノーマーク、

予備知識もほぼほぼナシな子でございました…( ꒪Д꒪)

やっぱすげぇな、ひげ様ホントどんな子でも知っているよなぁ…。

 

ひげ様によると、叩きどころのある良い台、というお話。

しかも初打ちでかなりやられた子でもあると。

ここら辺もチェンクロと似たにおいがするぞ、とのことでございましてwww

ひげ様とチェンクロは切っても切り離せないというかですね、

「幸チャレ=チェンクロ」

みたいなイメージすら薄っすらあるwww

なるほどですね、叩きどころをほぼほぼやれないワタクシとしては…

ちょっと触ってみたいけど怖いなぁ…という子でございましょうかね…|ω・。)💦

 

で。

最後にP様からももう一台。

ぉぉおお(꒪ȏ꒪)!!!!

この子は、私の勤めるお店の低レートコーナーに移動したばかりの子ですが、

ずっとお客様入れ替わり立ち代わり触ってくださってますね!

しかも皆様、打つと理解しやすいのか次の日も、決まった子を触った後にこの子のところに来て遊んだり…となさっているご様子です。

私としては…ノーマークな子でした、勉強不足だ…( ꒪Д꒪)ァアァ…

 

といったところでですね!

私としては…

この、中古機相場を見ながら幸チャレの仲間として迎えられそうな子のお勉強会というか。

こういう機会がなければ知らない子も多いわけでして。

ホントにありがたい機会でございます。

 

いやぁ~…今、私の勤めるお店にある子たちで触ったことない子たち多いからなぁ…

ホンマ、アカン。

いくらじり貧とはいえ…ちょっとは勉強しにゆかねばか…。

 

といったところでですね。

思い切り勉強不足を自覚させられましたところで!

そろそろ指をとめたいと思いますけれども。

 

こちらにご縁ありましてお立ち寄りくださいました皆様、

もしよろしければ、我らが「パチ買い」、

【パチンコ店買い取ってみた】の中の興味のあるものでも、もちろん今回綴らせていただきました最新回でも…|ω・。)

チラッとでも覗いてくださいますと、

ワタクシ、小躍りして喜びますッ♪<<\( -᷄ ᴗ -᷅ )/>><<\(    )/>><<\( -᷄ ᴗ -᷅ )/>>♪

 

今週も、お忙しい中、

ひげ様&P様、動画のご更新ありがとうございましたッヾ(//Д//)/💖🌈🍀🏠✨

どうぞ毎回恒例ではございますが、

(届いているかどうかも謎でございますが…|ω・。)💦)

くれぐれもご自愛くださいませッッヾ(//Д//)/💖✨