さて、今週の我らが『パチ買い』。

【パチンコ店買い取ってみた】最新回でございますけれども…

幸チャレに仲間入りした子たちを、

要点をまとめて!

1機種2分で!

ご紹介くださる!

という回のようなのですがぁ~………

 

ちょ~っとね。

「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!!!!」

な所から綴らせていただけたらと。

(おい、ただのマニアのくせに偉そうにッッ(*'д'c彡☆))Д´)アウッ)

 

ハイ…。

それは毎回の冒頭での自己紹介でのことでございますよ…。

 

この冒頭ではテロップついておりませんため、

スクショでのお伝えしづらいところでございますがぁ~!!!

 

ひげ様が自己紹介なさったあと。

P様がですよ。

いつもは、

「はいっ!どうもこんにちはこんばんは!」

「幸チャレプロデューサーです!」

ってあのいつものイケボでね、ご挨拶くださるんです。

 

今週はですよ…それがですよ……

「はいっ!どうもこんにちはこんばんは!」

「プロデューサー…です。」

になってました。

なってたんですッッ!!!!!!!!

 

………片田舎のYOSOJI………

 

さみしぃ………

なんかさみしさを感じてしまったのですよぉ…………

 

ぴぃさまは「幸チャレP」なのですよぉぅ…_ノ乙(、ン、)_

(たまたまだ馬鹿ッッ( *'д')つ);`Д´)グリグリ)

(重箱の隅をつつくな馬鹿ッッ(*'д'c彡☆))Д´)パーン)

 

というね。

冒頭からなんとも言えない…

さみしさを感じてしまった片田舎のYOSOJIでございましてデスネ…

 

ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

(ここで発散しとかないとこの先綴れないから、まっぢで。)

 

いや、ね。

ぴぃ様がですよ、他の何等かの組織のプロデュースも手掛け始めた、

とかならまだ、まぁだ!!!

納得できるのでございます。

幸チャレってつけちゃうとなぁ…なんてね、

なってるとかなら全然…

「ウォォオオ!!!!!ぴぃ様ぁあああ!!!!またぴぃ様ワールド見せてくれんのかよぉ~!!!!」

ってテンションもブチ上がりなんですけれども。

 

なぁんか…間がね、

「プロデューサー(…)です!」

()内のホント、コンマ何秒ぐらいの間がね、

気になったYOSOJIなのでございましたよ…ええ…。

 

……………(°ω°)

 

…………………………(。・ω・。)?

 

…………………∑(*'д'*)

 

…そろそろ本題に戻りますけれどもぉ~|ω・。)

(はよ戻れ馬鹿ッッ(*'д'c彡☆))Д´)θ ← バカに効く薬)

 

さて、ではでは…

今週はこんな動画ですよ~!のご紹介を…|・_・`)

とのことでですね、最初にご紹介くださるのは~……

この子ッッヾ(//Д//)/💖✨

ああああ…バーサスですよねぇ~…(´﹃`)💖✨

リーチ目バチコン、入ってるわ!!!

が気持ちの良い子でございますけれど…

 

私ですね…|・_・`)

REG BONUSの時の目押し…

ちゃんと初級者、中級者って押し方あるんですけど、

上級者向けで消化しないと112枚獲得が難しいわけですよ…。

中リール中段に🍉ビタってまっぢで見えんから、

まぁっぢで!見えんからッッ!!!!

バーサス打つならREGでスイカビタだろ???

みたいなプレッシャーを感じる子でもある、

頼む、ビッグであってくれぇええぇ~…って

違う意味で願う子でもあるというwww

 

ぴぃ様もおっしゃってますが…

私も思いました。

「なにゆえ…Vが…X…???」と…。

 

ひげ様はこのバーサスへの思い入れをお話しくださっておりますので!!!

ぜひともご覧いただけたらと思いますッッヾ(//Д//)/💖✨

 

ではでは、次の幸チャレに仲間入りした子は…

この子ッッヾ(//Д//)/💖✨

ディスクですねぇ~…(´﹃`)💖✨

そうそう、幸チャレのRYUKYU-BEATちゃん。

沖スロという括りながら、なんかディスク味もあるんですよね…

ダンスミュージックにハマったのかな…ひげ様…( -᷅_-᷄ )

こうおっしゃってますし…。

いや、もともとお好きなのかもしれぬな…( -᷅_-᷄ )

(ひげ様、プライベートでも新し物好きなスマートなイメージがあります。)

(もちろん、勝手なYOSOJIのイメージですけれども|ω・。))

 

ここでは、初代ディスクアップが救世主でもあった、

というお話もしてくださっています!

ぜひぜひ、こちらのエピソードもご覧いただきたい…(´﹃`)💖✨

 

さて、では…お次で新しく仲間入りしたパチスロな子のご紹介は

終わってしまうんですけれど!

幼女戦記ぃぃいいい~~~~( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ💖✨

この子…もう言わずもがなな子でございますよね、

私の勤めるお店にもいますw

もう…お客様からモテモテの子でございます、ええ。

(触ってもらえてない日ないんじゃないかな…)

 

ここはもう。

お二人とも「もう多くは語るまい…」みたいな雰囲気でございましたよ♪♪

(このパートもぜひ、お二人の「皆まで言うまい」みたいな雰囲気もご覧いただきたいYOSOJIでございますよ…|・_・`)💕✨)

あ、そうそう。

次にひげ様が狙っている子の中に「盾勇(盾の勇者の成り上がり)」入ってた♪♪

あの子も個人的にはおもろいと思う子でございますよぉ…|ω・。)ウフッ♪

 

さて、ではでは…

お次は新しく仲間入りしたパチンコちゃんたちでございますねぇ~(*´艸`*)💕✨

まずはこの子っヾ(//Д//)/💖✨

出たッッ!!!

この子、私の勤めるお店に導入されたとき、

「(メダル)ジョッキ何キロ持てる???」

なんて私が揶揄して爆笑された、っていうエピソードを思い出してしまった子でございますねぇ~…

 

えっと…。

今、私の勤めているお店って、メインのレートのスロットコーナーが手補給なんですけれどもね、

まぁぢで、その手補給が大変でして。

回収が自動なだけありがたいところではあるのですが、

もう、右手人差し指の第二関節、がっつりジョッキだこが育ってますしw

(女性らしいきれいな指とは程遠いぜ…マヂでぇ…( ꒪Д꒪)ァアァ…)

(何なら職人さんみたいな指してやがるぜぇ…人差し指だけw)

 

サンドのカギを使う左の親指にはしっかりマメが出来上がりましたしw

(鍵をグッと回しつづけるのでデスネ…|・_・`)💦)

(昔、サンドの鍵に革のカバーとか自作で付けてた気がしたなぁ…)

 

もう、ほんとに。

「ジョッキ。何キロ持てる???」な世界でございますよ…ええ…www

 

∑(*'д'*)ハッ!マタヨコミチニッッ!!!

私の話はどーでも良かったwww

えっと、このパートでは、

この、ダンベル何キロ持てる?が二台並びで設置されたと。

その理由について、

ひげ様が「並び打ちを想定している」とお話し下さいました。

確かに…。

この子はワイワイと並んで打ちたい子でもありますねぇ~…(´﹃`)💖✨

 

なるほど…((φ(・д・。)

 

このパートのお二人のお話も、ぜひともご覧いただけたらうれしゅうございますよぉ~ッヾ(//Д//)/💖✨

 

さてさて…。

ついに。

幸チャレに仲間入りを果たした子…

最後の子でございますが!

女神ドリーム、とのことでございまして!!!

7セグも配置されており、P様曰く、

「ひげコーナーじゃないのか?」とのことだったのですが…

ひげ様。

とのことwwwww

え、あ、そうか、

ひげ様的には嫁はケンシン殿でございますしねぇ…

「僕的には、(ひげコーナー)じゃないんですよぉ~…」とwww

……なるほどわからんッッ( -`д-´)キリッ✨

 

あんまりひげ様厳選セレクションコーナーには、

女性キャラをメインにした子のイメージありませんものね…。

なんというかな…女性キャラ達が物語の中心、とか…。

その、コンテンツとか、明確な物語があっての遊技台、っていう子は少ない気がするなぁ…。

豆とか、謎の世界観ですしwww

(真っ先に浮かぶのが豆www)

 

だからかなぁ……。

 

あ、そうそう。

この女神ドリームを仲間に迎える!という決め手が、

女神ドリームが猛烈に好きだ!という方とお話したことだとおっしゃってまして。

 

そうなんですよねぇ…

(そうなんですよねぇ~…ぢゃねぇわ、お前とひげ様とじゃ違うわ(*'д'c彡☆))Д´)ワカッテマスゥ…💦)

 

私も、ひげ様とは理由は違うかもしれないんですが、

『この子が好き!!!!』というお客様とお話しするの大好きでして。

お話しするというより、お話をお聞かせいただくのが好き。

そういった方の『楽しい!!!』をおすそ分けいただけるってホントありがたいことで。

なんだろうな…こいつツンデレなんだよ…とかw

とんでもないじゃじゃ馬なんだよ…的なお話も好きで。

 

その方のワクワクとかウキウキとかをお聞かせいただけるって、

『こいつに話しても無駄だな』とは思われていない、ということですし、

何より、その、好き!楽しい!の気持ちに触れているだけで元気になれるというか。

ありがたいんですよ…。

まだまだ、頑張ろう、ってなれるっていうか…。

 

( ゚д゚)ハッ!

またも…横道にぃ…_ノ乙(、ン、)_

(もはやデフォ。通常運行。マヂ。)

 

といったところでですね!!!!

我らが『パチ買い』、

【パチンコ店買い取ってみた】最新回。

ぜひともご覧くださいませ!レポートを終わらせていただこうかと思いますが!

 

ご縁ありましてこちらにお立ち寄りくださいました皆様、

春あったかしらぁ~…な気候でございますが、

どうぞ体調など十分お気をつけくださり、

GWを存分にお楽しみいただけますようッッヾ(//Д//)/💖✨

 

何なら…|・_・`)

4月28日(日)の、牛丼祭り!

足をお運びくださればと思う次第でございますッヾ(//Д//)/💖🌈🍀🏠✨

 

ひげ様&P様。

今週も幸チャレの様子のおすそ分けをありがとうございましたッヾ(//Д//)/💖🌈🍀🏠✨

福岡の片田舎のYOSOJIも、

精一杯生きてまいりますぞぉおおおおおッッ(๑و•̀Δ•́)وウォォオオ!!!!!