※本日…指も脳も動きが硬く、短めで失礼いたします※

はいぃいいぃ~ヾ(//Д//)/ンバッ!!!!

 

今週もやって参りました金曜日( -`д-´)キリッ💕✨

年明けの月初め一発目…。

ご覧頂きたいのですが、本年はいつもと違った始まりとなっておりました…。

 

ひげ様の表情拝見いたしますと、被災地の方々への思いをはせた表情でございましょうか…。

 

なんだろうな、終始、今回の動画内のひげ様は…

なんというか…

言葉にはできない違和感を感じた回でございました…。

もうこれは一種…「勘」でございますねwww

(真相は闇の中…)

 

さてさて…。

月初めは数値報告回&真夜中の営業会議回となっておりますので、

そうだなぁ…。

数値報告回の方は…ご覧いただくとしてですね…・゚・(*ノДノ)・゚・

(大幅に端折っちゃう。ウゴゴゴゴゴゴゴゴ…⁝( `ᾥ´  )⁝)

 

気になった真夜中の営業会議パート内のひげ様の抱負を綴らせて頂けたらと思っておりますが。

今回…

すっげぇ…気になったことがあったんです。

 

ぴぃ様の抱負が…聞けてない。

ぴぃ様の。

抱負が。

聞けてないッッ!!!!!!!!!!

 

昨年の年初めのお話ですと、お互いの抱負をと仰ってたのに…

なんでよぉおおぉぅ…

昨年、健康だ~!って仰ってたじゃないですかぁ~…_ノ乙(、ン、)_

 

⇩昨年の年初め動画⇩

 

ウゴゴゴゴゴゴゴゴ…⁝( `ᾥ´  )⁝

 

そういえば、Xでの年末恒例のひげ様と年越しそば(カップ麺w)すすってるところも…

呟いてくださいませんでしたし…・゚・(*ノДノ)・゚・ウワァーン

んにゃぁああああああああああああああああああ~~~~~!!!!!!

ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

オイラ…あの年一ぐらいのP様の呟きが…楽しみだったのに…

うごぉおおおぉおおぉぉおお…_| ̄|○

( ゚д゚)ハッ!

ま、まさか…ぴぃ様…またも…体調お悪いのでございますか…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

んぁああぁああぁ~~~・゚・(*ノДノ)・゚・

そりゃ…ひげ様も今回の抱負を「健康」って言っちゃうよぉおおぉ~…_ノ乙(、ン、)_

⇩その様子のスクショです⇩

…ひげ様。

ひげ様、それはひげ様もでございましょう…

というよりも!!!!!!!

ひげ様には言われたくないッッ!!!!

(オイ、バカ、やめろ何を言い出す(*'д'c彡☆))Д´)ダッテ…)

否、ここは物申させていただきとうございますッッヾ(//Д//)/ンバッ!!ドリャッ( *'д')つ);`Д´)ア、ハイ…💦

(※このブログ史上、初めて「理性」、敗北。)

 

ひげ様、前年の動画と今年の年初めの動画…明らかに違います。

前年の年初めの動画もかなりお痩せになられたと思いましたが、

本年の年初め動画と見比べてみても火を見るよりもというヤツでございます。

まっぢで。

まぁっっっっぢでッッ!!!!!!!!

 

被災地の方に思いを馳せている、にしても…

ワタクシの目には、あまりいつものひげ様には見えませぬッッ!!!!!!

こればかりは「勘」でしかございませんが!!!!!

 

これはまぢでどうかホントに、本気で。

健康という抱負、全うして頂きたい所存…ウゴゴゴゴ⁝( `ᾥ´  )⁝ユビキリゲンマン…ウソツイタラハリセンボンノーマスゥ…

 

ひげ様、おっしゃいましたからね!!!!!

言質でございます( -`д-´)

健康という抱負、全うして頂きたい所存…ウゴゴゴゴ⁝( `ᾥ´  )⁝ユビキリゲンマン…ウソツイタラハリセンボンノーマスゥ…

※二回目※

 

私も健康という所では、あまり胸を張れるヤツではございませんが…

(持病もち、そして死の淵漂う事数回…)

※別名(自称w)死の淵から何度も蘇りし不死鳥っぽいニワトリw※

嗚呼…もし残機があるなら分けたいぐらいでございます…・゚・(*ノДノ)・゚・

(オイ、あったとしてもお前も十分ボロ雑巾だぞ( *'д')つ);`Д´)デスネ、イマストックナイカモデス…ツギアウトカモ…)

 

…倒れられては困るのです。

私含め…皆がひげ様や幸チャレに希望を見ております。

 

「自分では何もできないくせに。」

「強いヤツに頼ってばかりで何もできねぇくせに。」

 

重々承知の上なのでございます。

 

雑兵には雑兵の。

率いる者には率いる者の器と役割があり、

その立場にあれるかどうかがございます。

私は蘇り力はあれど雑兵にすぎぬのでございます……。

 

今年のひげ様の抱負。

「健康」。

私も同じくとさせていただきます。

 

といったところで!

嗚呼…おいらもこの人生最大の偏頭痛…何とかしなきゃなぁ…( ꒪Д꒪)ァアァ…

気管支喘息も何とかしなきゃなぁ…

 

ご縁ありましてこちらにお立ち寄りくださいました皆様。

健康、まぢで大事でございます…

失ったときに気づく尊さよ……

どうぞ互いに気をつけて参りましょうッ(๑و•̀Δ•́)و💕✨

 

ひげ様&P様。

年のはじめより、動画更新ありがとうございました…。

お忙しい事と存じます、

いつも申しておりますが、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ!!!!!

(届いてねぇんだよおバカ( *'д')つ);`Д´)デスナァ…)