さぁて…。

やって参りました金曜日ッヾ(//Д//)/💕✨

我らが「パチ買い」、【パチンコ店買い取ってみた】ではですね…。

 

ウフッ(*´艸`*)💕✨

俺得。

完全なる俺得動画でございましたぞぉおおおおおッッ٩(>ω<*)و💕✨

(いやまぢで。待ってるまである。)

 

ええ、ええ…。

ではこの最新回の前にご紹介しておきましょう…。

 

さかのぼること3年前。

こちらは年末大掃除シリーズの第一回となります回、

ナンバリングは『255回』。

⇧こちらでございます~!!!!⇧

 

この動画の衝撃的だったこと………。

まず。

パチンコ店でですよ。

皆様、こんなとこまで掃除してたのか、なんて思われたのではないでしょうか。

ええ、皆様がいらっしゃらない時に、空間づくりを大事にしているお店様ほど、

こういう大掃除をやるものでして。

あまりに大規模な店舗様ですと業者様に委託して、自分たちでやることなどないかとは思いますが、

嗚呼…思い出してきた…。

 

そういやめっちゃ高い脚立を立ててよじ登ってですよ…

恐々、カウンター横の壁一面の鏡を拭いたりしたな…とか。

(なんで鏡にした!?壁紙でよかったじゃないか!?定期で張り替えた方が早いのに!?なんで鏡にした!??)

 

鏡拭く時ってですよ。

んまぁ~…筋が残るんですよ。

一回軽めに絞ったタオルで拭いて汚れを浮かしてですね、

んでもってかために絞った雑巾に得意のガラスクルーですよ。

からのかために絞った何もついてない雑巾でもう一度拭いて。

んでもって乾拭きしないとつやつやにならないんできれーに拭きあげてですね…

足場の悪い中そりゃぁそりゃぁ…コワかったもんです。

 

そんな見えないパチンコ店の空間づくりのための『大掃除』を映像化してくださったのがこの初回でございました…。

この回で印象的だったのは、ツリーです。

クリスマスツリーってですね…。

飾りつけ。

けっこう…難しいんですよ。

奥に何を下げて、その下げた奥を活かして表に何を下げるか、

綿は雪の再現しているわけだから、どこに積もるのかとか。

考えて飾れ!!!って…最初に勤めたお店のかつての営業部長に叱られながら飾ったトラウマ級の記憶がぶわぁああぁ~…っとよみがえりましたね…。

幸チャレの大きなツリーはちゃんと表とツリーの中、奥が交互に電飾が光ったり、

ツリーの飾りつけにも小さな丸い飾りが奥に飾り付けてあったりと。

細かな『仕事の差』が見えました。

やっつけ仕事かどうかってこういう所でわかっちゃいますのでですね。

『さすが…我が神殿やでぇ…』とウットリしたのを覚えております。

 

さてさて、そしてこの年末恒例シリーズ第2回はですね…

ナンバリングは『308回』。

この回はほんっとに…www

ちょっと、まぢで、思い出しただけでも笑いがこみあげてくる回でございまして…www

あ、ちょっと真面目な感想ですと、

オーナー自らトイレ掃除してる。

この衝撃の姿を是非とも見ていただきたい。

 

幸チャレではそんなことはあまりないと思うのですが、

パチンコ店のトイレってほんっとに…イタズラされがち。

つい先日、報告までしませんでしたが、

トイレットペーパーの新品丸々便器に㏌されてましたからね…もぉ~…( ꒪Д꒪)

片づけるの、店員だからね!!!まぁぢで!!!

店に被害を与えたいならもっと別な方法あるでしょうよ!??

というね……( ꒪Д꒪)ァアァ…

(まぢで皆さん、冷静になって…)

 

こんな、オーナー自ら掃除してたらですよ…

いくら頭に血が上ったとしても汚そうなんて考えんでしょうが…

これ汚したら…ひげさんに掃除させることになるのか…なんて思うでしょうがぁ…

同じ男としてあの生き様をしているひげさんに掃除させようなんて俺はいったいなんてバカなことを考えたんだ…

ってなるでしょぉがぁ~…まぢで。

(いや、トイレだけでなくですよ、幸チャレでカード曲げて捨てたりとか、ゴミをポイ捨てできる人ってまぢで頭おかしいと思う、まぢで。他のパチンコ店ならば致し方ないかもわからんけれども幸チャレでそれできるってまぢで頭おかしいと思う、まぢで。)

まぢで神回でございました…。

(ぜひともご覧くだされ!!!)

 

といった所の第3回。

ナンバリング『357回』…。

 

この回はですね…。

あとで綴りますが、『あの子』が登場しない回なのでございます…😭😭😭
YOSOJI的には寂しかったのですが、

この回はこの回でもう…wwww

前年に引き続くこだわりのぴぃ様厳選!お掃除用品目白押しの回wwwww

で!!!!!

ナンバリングは『405回』となりました第4回となります今回の大掃除動画。

このぴぃ様こだわりのお掃除用品がもうね、

壮大な前振りになっているであろう内容もちりばめられておりまして、

んでもって(YOSOJIだけ)待望の…あの子が帰ってきたわけでございます…。

 

まずはこの大掃除シリーズのキーワードを皆様にお伝えしたい。

『猫さんエプロン(匂い付き)』

※第255回より※

猫さんエプロンです。

YOSOJIはこの猫さんエプロンに一目ぼれ、

そして初回の3年前、通販含めてありとあらゆる場所を、この猫さんエプロン求めて探しました…

がなかった…_| ̄|○

なかったのでございますよ…猫さんエプロン…ウゴゴゴゴ⁝( `ᾥ´  )⁝

 

で。

今回はひげ様、どうやら本日開催のカレー祭り

とんでもなく気合が入っているご様子。

なんと。

メガカスやーまんさんも参戦という😍❣️❣️❣️

いや、ホントね…まぢでね…。

俺得なんですよ。

俺得が過ぎる…。

なのに先立つもの問題で狂信者行けない…_| ̄|○

ぁぁああああ世の中銭やでぇえええええ!!!!!

(ホントに今年はそれを痛感した1年、まぢで。)

 

そのカレー祭りの飲食スペースにしたいので景品コーナーのお掃除する、

という運びになったとのこと。

 

さぁ…そして待ちに待ったデスネ…

この大掃除動画の陰の主役と言っても過言ではない、

この子の登場…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

前回(357回)では休んでいたこの子。

ネコちゃんエプロンへと進化してますが、

まごうことなき、あの『猫さんエプロン(匂い付き)』!!!

どうやら最近のP様のエプロン事情によりますと、

こちらのネコちゃんエプロンは2軍入りとのこと…

いや、この動画のためにきれいに取っておいてくださっているに違いない、うふ(*´艸`*)💕✨

 

でですよ…。

このね。

大掃除動画の見どころと言えば…

毎年出てくる『お掃除グッズ』www

前回は洗剤にこだわるP様の姿とかですねwwwwwwwww

いや、もう、まぢで、

あれ名場面じゃないかな、ちょっとスクショフォルダ漁るけれども…

※308回よりw※

 

んでもってこの高圧洗浄機のアンサー動画として第357回では…

ポリッシャー登場というwwwwwww

 

これなんか、もうちょっと…

ヤヴァイ、思い出しただけでもおなか痛い…wwwww

 

そんな大掃除動画、今回はですね…

なんかフワフワしたやつ出てきたwwwwww

ヤヴァ、「なんだか凄く伸びるホコリとる奴(仮名)」wwww

もうぴぃ様ワールド炸裂じゃないっすかwwww

やだもぉ…wwwww

おなか痛い、これだけでおなか痛い…wwww

いや、次のシーンもヤヴァかったんですよ、

ねぇ、こんなしかめっ面なひげ様見たことある???wwwwww

ヤダも、やだちょっとwwwwwwwwww

アカン、笑いが、ヤヴァイ、

そして今季、全力を出してきている気管支喘息でかなりのダメージを負っているYOSOJIとしてはもう、

咳き込みながら大爆笑でございますよwwwwwwwww

ヤダ、酸素濃度エベレストwwwww

 

そしてそして、畳みかけるかのようにですね…

もう、やめて、これ以上笑ったら酸素ない、

酸素飽和度90%切っちゃうwwwwwww

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

や、やめて。。。

ちょ、、、三途の川見えてるwwwwwwwww

よみがえる第308回wwwwwwww

※洗剤について熱く語るぴぃ様。第308回よりwwww※

 

ヤダ、死ぬ、笑い死ぬwwwwwwwwww

そんなこだわりのぴぃ様独自ブレンドの中性洗剤とかwwwwwwww

ヤダ、レシピキボンヌwwwwwwwwww

 

は、はぁ、はぁ…はぁ…ヤヴァイ、酸素、ヤヴァイ。。。。。。

あたし、今回のレポート最後まで書けるんかしらwwwww

 

んでもって最後にトドメですよ、ええ、

もう自前のオキシメーターで測ったら酸素飽和度見事に92%のこの場面wwwww

ちょ、まぢで、死ぬwwwwww

なにゆえ花柄(フリル付き)チョイスwwwwwwwwwwww

アカン、ちょっと、酸素スプレー缶で補給補給wwwwwwwww

 

ヤッヴァ、うっかり三途の川を渡りそうになりましたwwwww

 

ちょっと息を整えましてですね、

ええ…

 

で。

木の床にワックスをかけていこう!

というお話でございまして。

小学校のころ、ワックス掛けたよなぁ…という。

あのオレンジの。

固形だか液体だかわかんないあの不思議なや~つ。

(ワックスについてのお二人のお話も是非ともご覧くだされ!!!!)

 

あれをP様お探しになり、同じようなものがあったのでとこれまた持参…

なるほど、信頼のリンレイ様でございますね。

で。

ここから床の掃き掃除と拭き掃除はぴぃ様してくださったとのことで…

(それ…素材ないんすか…ぴぃ様の掃き掃除&拭き掃除姿見れないんすか…)

 

ついにワックスかけてくぅ~!な場面なんですけれどもね。

ちょ、まぁぢでwwwwwwwwwww

やだも、やだもぉおおぉ~…

またこのYOSOJIに三途チャンス到来ですよwwwwwww

※ワックスの缶を手に、一生懸命振るひげ紳士の図w※

やだ、ヤダヤヴァイ、これぴぃ様wwwww

ぴぃ様が確実にYOSOJIの酸素を奪いにきてるwwwwwwwwwwww

やだ、やだもぉ、ちょwwwwwwwwwwww

※この場面だけでもまぢで是非ともご覧ください、普段見れないひげ様の姿見れますwwww※

 

ちょっと私の指(現在の酸素飽和度w)ではですね、

もう、最後まで綴り切れる自信ないんでデスネ、

ハイライトご覧ください、まぢでwwwwww

 

珍しくの弱気発言なひげ様、

この発言の前に何が起こったのか!?

とかですねwwwwwwwww

 

ちょこちょこ交代してくれるぴぃ様とかですねwww

 

スクショは控えますが…

『ここは若い私が』

というワードとかですねwwwwwww

 

はぁ~もう、見どころ満載の年末大掃除動画シリーズ、

是非とも年末年始の間にですね、ご覧いただけますと、

福岡の片田舎の狂信者、嬉しゅうございますッヾ(//Д//)/💕✨

 

ハイ、と言ったところで!

 

ワタクシ、個人的には年賀状が元旦にお相手様に届かない期間まで用意できないぐらい追い詰められたのは今年初めてでなかろうかという…

なんだか初めてのことが多かった今年。

 

本日は幸チャレではカレー祭りという初の催しもございます。

どうぞお近くの方は足を運んでくだされば嬉しゅうございます…。

あと!足は運べずとも!!!!

この大掃除動画とかですね、少しでも気にかかる我らが「パチ買い」、

【パチンコ店買い取ってみた】動画の一つでもご覧くだされば幸いでございます…。

 

それでは!

ご縁ありましてこちらにお立ち寄りくださいました皆様、

良いお年をお迎えくださいませッッヾ(//Д//)/💕✨

 

ひげ様、ぴぃ様、

どうぞ…いつもよりお忙しいことと存じますが…

くれぐれもご無理なさらず、良いお年をお迎えくださいませ(*ノωノ)💕✨

今週もありがとうございましたッヾ(//Д//)/💖🌈🍀🏠✨