はい、最近、シーサ。さんと
ひげ紳士様で出来上がりつつある
Soldierですがwww
ARROWS SCREENプレミア公開⇒ひげ紳士様の
「珍古台、バンザイ!!」

これ、大好きなんです。

私ね、
こういう「珍古台」が
まだ設置されていた時に、
遊技場には入れたはずなんです。
まだ小学校くらいだから。
こういう音が溢れた空間で、
母はスロットを打ってて、
んで私はその横でちょこんと座ってて。
んで、迷惑になるから外に出てろ、
迷惑になるから家に帰ってろ、
そんなことを言われながらも
母の隣にいてこの店内の音を
聞いているのが大好きで。

母がいるってだけで
よかったのかもしれないけど。

その頃、母が打ち散らかしていたお店が
今の私の職場の前身、っていうwww

なんの因果でしょうね…www

楽しそうにこうやって、
同じ空間で打っていた方々が
いらっしゃったんだろうなぁ……。

そう思うと…
なんか、やらなきゃなぁ…って。

思います。

はぁ~~!!!

ひげさんが、楽しそうで何より、です♥