先月の26日に女児を無事出産後。

今の賃貸マンションの家賃では二人目を育てるのが厳しい!
ということでかねてから検討していた引越しを決行する事に…

しかーし!!

まだ新生児を抱えての引越し準備が

もんのすごく大変!!


荷造りと並行しながらのマイベイビーのお世話…


だめだ…




こんな可愛い顔をされたら、離れられません…(′;ω;`)

悲しい事件がつけっ放しのテレビから耳に入ってきますが…

寝てくれた時に荷造りしておりましたが、泣いて


「起きたよママー!いないと寂しいよ~!どこにいるの~!」


と、起きたことを教えてくれ助かります。

1人目の時はなんで泣いてるのかわからず、精神的に追い詰められましたが、
二人目になると、

「パイパイ吸わしときゃ何とかなる。」

と(笑)。

後は寝るまでひたすら抱っこ。
“ながら”でも一応満足してくれるし(笑)

最近は笑顔に似た表情を浮かべてくれるようになり、
メインはマイベイビーとの戦い(笑)としつつ、

物件探しから引越し業者さんとの見積もり合戦を経て荷造りもあらかた終わり、


いよいよ明日は引越しです(`・ω・´)キリッ


しかし。

私は忘れぬぞ旦那…

引越し業者さんとの見積もり合戦、
荷造りやら掃除やら全て嫁に投げ、

「いや、キィ(姉)も構ってやらんと」
と…


上の子のお世話を理由にすべて嫁に任せたことを!!

( º言º)#

マジで。

死ぬかと思った…____○_

因みに。
明日の引越し当日に夜勤で、
引越したその日に旦那不在ということも忘れぬ一つに入れておこうぞ………


覚えていろ!
旦那ぁぁ~!


んま、でも上の子を見てくれていただけでも良しとするか。←結局何年も覚えていられない人(笑)