タリーズにて、ソイラテショートとアボカドのホットドックを食す。

もちろん、一人っ子な私は一人が好きなのでおひとり様で口笛

ぼんやりと今後の事について考え中。
お引越し(予定は未定)も産後に控え。
あそこの開かずのクローゼットの中も片付けなきゃ、だの、
そら(只今お腹でウニュウニュしとります)が出てきたらどこの部屋でどう過ごそう、だの、
創作中の駄文どこまで書いてたっけ、だの。
考えてみるものの、
妊婦特有の「のほほん」ホルモン←そんなもんホントにあんのか?!
のお陰でまとまる筈もなく。

ひとまず、電気屋さんを回ることにする事だけは決定した(笑)

さて、行きますか………。

あれ?
何を取り戻しに来たんだっけな………。

ま。
いっか。

(笑)。