無事、出産の為に休業(失業とも言う)に入れました。
第一子の時には感じなかった早めの前駆陣痛、
実は8ヶ月位から感じる方もいらっしゃるようですね!
とはいえ、やはりせっかちなのは母親似のようで、彼女も早く出たがっている様子。
もう少し待ってください…
今、私無保険状態だから実費で出産なんてバブリーな事できないわよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
実は務めていた先が、結構な大手(田舎にしちゃ珍しい)。
なので会社独自の健康保険加入が義務付けられてました。
その保険も今日で失効しております。
資格喪失証明が届かねば旦那様の保険に入ることができない状態のようなのです。
…その間の検診ってどうなるの???
などなど気になることいろいろですが、

第一子も
「オネェちゃんになるぅ~!」
とポポちゃんを片手に待ち遠しい様子、
ま、何とかなるか、と呑気な私めと…
旦那様は心配なよう。

痛みがジクジクと続いておりますが、
のんびり行こうと思っております。
今ぐらいは…♪~( ̄ε ̄;)