2024/08/01 Florentin Patriota Q / これはさすがにずるいかも… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Florentin Patriota Qの
Xより…😆💦


今日は8月1日。

ユリウス暦換算で

7月19日となり、

730

11日後とのこと。

☝️🙄

…まぁ、

言うても、

これはさすがに

“ずるい😩🤷‍♂️

という気持ちはします😑

"あと1日です"

確かにそのように

言ってましたからねぇ…😅

👇👇👇👇👇




そもそもがこれ☝️🙄って、

トランプ大統領による

EBSの開示の示唆の

内容ではないし😅

しかし、

希望を繋ぐ‼️

その心意気は大事❣️

それらを信じるか

信じないかは、

結局それを

受け取った

人の判断次第だと

個人的には思います。

"誰にもわからない"

それがQプラン

大前提ですし、

確かめようがない。

自分で考察する楽しさ

来るの来ないのか

毎回試される

ジレンマ

そして

その

ワクワク感‼️


そう、そのワクワク感で、

先月もこのブログで

取り上げた、

以下の

アニメ作品

思い出しました‼️

上手若君

👇👇👇👇👇




内容については、

☝️のリンク先にて

ご確認ください‼️



先日の最新話の

最後のシーンなんて、

思わず"うぉー"

声をあげてしまう程、

一瞬でワクワク感

醸成するような

凄い演出で、

次回への最高

布石がありました。



ちなみに最新話では、

主人公の敵である

足利尊氏が、

ヒト以外の何者かとして

描かれていたように

思います。

目が多眼症のような

シーンがありましたが、

普段はなんともないので、

むしろシェイプシフトの如き

怪しい変化を備えた怪人

ように思われました…😱


やはりこの作品、

色んな意味でデクラス

しまくっている気がします❣️

🤩🍿



…話がだいぶ

逸れてしまいましたが、

Qカウントダウン

クロックでは

8月18日

タイムリミット

ですから、それより

早い現暦の8月12日

気になる指標にできるのは

たとえ来ても来なくても、

正直とてもありがたい‼️

個人的にはそう感じます。

👇👇👇👇👇

楽しみに待ちましょう❣️

😎👍