追記あり 7/29 Florentin Patriota Q / EBS、完全開示まであと1日⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

7/29 21:56追記

Florentin 

Patriota Qの

Xより…🤩🍿

こちらの続き

👇😆💦

👇👇👇👇👇



来る時は

来る‼️

だけどもそれが

明日かどうかなんて

誰にもわからない…

私はそう思います。


現に、私が

普段見ている

トランプ大統領

TRUTH SOCIALから

引用している

Xのアカウントでは

☝️🙄の内容を

目にしたことはない

ような気がします😅

👇👇👇👇👇



かと言って

否定もせず、

肯定もせず、

引き続き、

して

その時が来ることを

心静ります。

😌🙏✨💖


追記)7/29 21:56

☝️🙄っぽいのが

ありましたが、

主として

カマラハリスの

真実の暴露であり、

やはりEBSのことでは

ないように個人的には

思いました🤔


…英語のわからない

私の推測なので、

それ以上は

なんとも

言えません😅💦