2024/06/26 天道総司さん / 長渕がヘビに丸呑みされているのかと思った。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

天道総司さんの
Xより…😆💦



👇コメントしました❣️




まぁ、

真っ黒な

サングラス

反射してるだけ

なんだろうけども、

この人のやったこと

思い出すと…もしかして

シェイプシフト⁉️

なんてこと思っちゃうし、

やっぱ"人間"では

ないのかも…等と

思えてくるから、

先入観とは

怖い😱


あっ…"この人の

やったこと"というのは

こちらのことです‼️👇😑



☝️🙄

決して忘れてないけど、

哀しいかな…

時間の経過と共に世間から

徐々に噂すら抹消される

芸能政治

本当に取り上げるべき

問題をスルーして

"権力の犬"として

暗躍するだけ

マスゴミ

心の底から

ぶっ潰して

しまいたい‼️


私たちあかんことあかん

言い続けなくてはならんし、

小池百合子ら政治家同様、

知らぬ存ぜぬで

何食わぬ顔してる

こういう輩を放置しては

ならないし、もしかしたら

既に殺処分されてるの

かもしれませんが、

決して忘れてはならないし、

罪を認めない以上、絶対に

許してはいけないことだと

私は思います。

😑👎


…だけど

もしかして、

冒頭の写真☝️🙄

『悪いことした

蛇みたいな僕

忘れないでね』という

メッセージだとしたら、

それはそれで

"ありかも❣️"

しれません‼️

🤩🍿