2024/01/28 ねずみさん / 若林志穂さんの暴露動画解説 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ねずみさんの
YouTubeチャンネルより…😌🙏✨
若林志穂さんの
数日前の暴露動画の
解説動画となりますが、
芸能界の大きな
のひとつが、
またデクラスされました❗️
本当にとんでもなく
です❗️

権力薬物
そして暴力❗️💢
更に脅迫⁉️😱
全てが出揃った
疑惑N⁉️

👇👇👇👇👇


今回、
謝罪ではなく
引退を決意したのか⁉️😆

👇👇👇👇👇😑

引退情報書かれていますので

定かでないかもしれませんが

松本人志と同じ逃げの構図
これはもう真実拡散
大きなスパイラル
止まる気配が
一切ない❗️

本人の意思であるかないかに
拘らず、こうした勇気ある
告発者の方々
振る舞いを、
『Qプラン』
呼ぶこと自体に、
多少抵抗もありますが、
事実私はそうだと思います

悪事をなくす為には
告発が必要で、
それら
一つ一つを
一人ひとりが検証し、
世界から一掃する他ない❗️

既にゴムかもしれませんが、
逃げ仰せたとされている
裏金問題疑惑の多くの
自民党議員と共に
N=長渕剛
時を置かず逮捕
されるよう、個人的に
心の底から祈念します❗️
😌🙏✨

おまけ)

虹色さんの

Xより…😌✨

https://x.com/nisemono_tk/status/1751050333827244038?s=46

こいつら

マジムカつく❗️

まぁ言うてもこちらは

茶番だと思っています❣️

🤩👍