2024/06/19 うる星やつら 今週46話が"最終回"⁉️そして…EBS⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

数日前の
私のブログで、
テレビアニメ📺、
"うるやつら"
45話の話題を取り上げ、
"あと2回⁉️
47話で最終回⁉️"
…等と1人で勝手に
盛り上がって
いました。
👇😅



…実際は今週
46話が
最終回‼️
…ということが
判明というか
確定しました…😭

👇👇👇👇👇



👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

😭😭😭

公式Xなので
間違いではない❗️😓
…なんだろう、やっぱ
めっちゃ寂しいです…
😭😭😭😭😭

次回予告の

どこにも

最終回なんて

書いてなかったから

油断してしまいました…😭

…でも本当は先々週くらい

どこかコメントなんか

46話最終回という

目にはしてました…

😓

ですが、

"通常は

四半期毎の

最終週まで

作品は続くだろう"

という私の思い込み

次週終わってしまうという

ことを認めたくなかっただけ

なのかも知れず、誤った

情報を発信したことを

お詫びします…😓

本当に申し訳

ありません

でした…

😭

正直、本当に認めたく

なかった‼️のかも

しれません❗️

終わってしまう

なんて…

😭

……だが

しかし‼️

😳💡

他にも今季アニメでは、

メドベ若返りを思わせた

『じいさんばあさん

若返る』

既に終わっており、

謎の7Gの世界という

異色の異次元アニメ

『週末トレイン

どこへいく』

次回が最終回らしく、

今月の

最終週までは

どういう訳か

やらない❓

とのこと‼️

🤔

…なんで❓😳💦

どうして⁉️😆

…私の中での

答えはこうです‼️

👇👇👇👇👇

今月末

EBS始まったら

最終回楽しみしている

視聴者が怒るからに

決まってるじゃないか⁉️

😎👍🤩🍿


…ということで、

私の中では引き続き、

7月大きなイベント

あることに焦点を当てつつ、

今月末の最終週EBS

始まる可能性も視野に

おいておくべきと

感じた次第❣️

🤩🍿


転んでも

ただでは

起きない❣️

あくまで

妄想ですが

そういった

可能性も

ある事を

念頭に、

引き続き、

Qプランを

追って

いきます‼️

😁👍🆗🫡