追記あり‼️2024/06/16 うる星やつら 最新【45】話‼️Q的視点で考察❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

※追記の追記)6/17 7:27あり

※追記‼️6/17 6:50頃


うるやつら

最新話45話を

観ました❣️


以前にもブログで

取り上げた

原作の最終話

"ボーイミーツガール"❣️





今回の話で

気になったこと

いくつかありましたので

下記に記載します。

😌🙏✨

白ウサギの因幡くんと

7つのドアノブ、

の世界




白ウサギ7つの〇〇

暗闇も、そして更に


"時計⏰"

Qプランには

欠かせない

要素❣️

😆💦

追記❣️

そういや

因幡くんの

手元のグリーン

ジュースも見逃せない❣️



😎👍🆗🫡




改めてオープニング

気になったこと❣️

☝️🙄
異世界❓から
落ちていくあたる

の中に吸い込まれ…

いている

地球上の世界

ひっくり

返る⁉️

👇😆

満面の笑み

レイ👇

一応ラムと同じ

鬼族だと思うけど…

元々このキャラは

どうみても

🐯なので、

トランプ大統領

笑顔を示唆してる⁉️

😁💖

更に…

ラムの見つめる先には

🐷❣️

ネサラゲサラ⁉️

黄金時代

示唆⁉️




本編においては…

まさかの

Q⁉️👇😆


…Q❓

…に見えなくもない😅

ちなみに原作

昔の映画『完結編』での

ルパの家紋はこちら❗️

👇🤩


やはり

今回のは

これら☝️の

オリジナルとは

敢えて異なるように

デザインされているように

個人的に感じるのですが、

いかがでしょうか❓

この家紋の

デザインの変更が

私の中でQプランとの

関係性を確信に変えました❣️

😎👍😆💦


更に終末いえばまさこれ‼️

ブルービーム

計画連想させる

ような描写❣️

その①






その②







最後の

極め付け

闇の10日間

匂わせがあること‼️


きのこが地球上を覆い、

10日間

世界

覆われると言う話‼️

👇計算中…

👇👇👇👇👇





まさに

これこそは

10日間

示唆に間違いないと

個人的には思います❣️

🤩🍿




冒頭にも記しましたが、

今回の話は45話でした


"次回最終回"とは、特に

記載されてなかったですし

普通に考えて6月残り2週で

終わりを迎えると思います。

そうすると、

47最終回⁉️


奇しくも次、2024年

米国大統領選挙

選ばれるのは

47代

米国大統領❣️

もう本当にこれは絶対、

Qプランやろ⁉️😆💦

そのように個人的には

思えて仕方ない❣️


また来週も楽しみで

仕方ありません‼️

😎👍🤩🍿🥳🎉




追記‼️6/17 6:50頃

こちら原作の

最終巻❣️

👇😎


341717

ダブルQ❣️

…こんなんはもちろん

こじつけですが、

それでも

不思議と気持ちが

高揚するから不思議‼️

😆💦


追記の追記)6/17 7:27

最後の2人のセリフ

当時はあまり

なんとも

思わなかってけど、

改めて見てなんだか

泣けた‼️😭

一応ネタバレになるので、

念のため伏せ字にします。

最終回が終わってからの

お楽しみです‼️

🤩🍿🥳🎉