2024/05/24 うる星やつら/ 次回から最終章❣️"ボーイミーツガール"とQプラン | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

昨晩放送された

うるやつら

最新話を観ました‼️


🥰💖

今回は3部構成

最初の2話については、

いつも通りの

ドタバタ劇ながら、

主役のあたるラム

そしてテンちゃん

中心に据えた物語。

ほのぼのした

要素もありつつ、

なんとなくいよいよ

最後の章への向かうのか⁉️

そう思わせる前振りのように

個人的には感じました。

🤩🍿

そして今回

最後の3話目‼️

次回からの最終章

ボーイミーツガール"の

"序章"が観られました❣️

☝️🙄
最後に
原作のこの
最終話を読んだのは
30年以上前のはるか昔‼️
正直ほとんど覚えてませんが、
なんとなく最初のあたるラム
鬼ごっこを思い出させる内容だったと
記憶してますが、最後のゲストキャラが
どんなふう絡んでたのかよく覚えてない




Yahoo!ニュースより☝️👇😌







ちなみにこちら👇は

Wikipediaからの引用

※中略



※以下略


つまり次回から、

闇の世界

光の世界❣️

の物語が描かれます‼️

そして

今度こそ

現実世界

戦いも

大詰めか⁉️

😆💦😁👍

😌🙏✨

530日から

最終章

スタート❣️


…そして

その物語が終わると

いよいよ7月を迎えます❣️


この現実世界も

実際に""がいて

宇宙人"がいる

世界だった訳ですから、

私たちが追っている

Qプラン‼️

本当

よくできた

シナリオだと

心の底から

います❣️


うるやつら"が

今回改めて作られたのは、

やはり間違いなく

デクラスなのだろう

個人的には思ってます❣️

🤩🍿😎👍🥳🎉