6/16 MIZUKI❤️さん/ マークZさんによるRVの話。ハチフクと銀の懐中時計⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

🇯🇵awakening

MIZUKI🐯❤️さんの

Xより…😌🙏✨



☝️😆

マークZさん確か慎重派

言われていた方のはず❣️

そんな方がここまで

言い切ってくれる

ことを踏まえ、

本当にもう

すぐ目の前まで

"何か大きなこと"が

やってきてるのだろう

私自身も感じています‼️😆💦



以下、余談です😌🙏

RVに関係してくるような

外貨は持ってない私ですが、

今日珍しいものを見つけ

思わず購入しました‼️

何かと言いますと

こちら👇😁🕙

比較的小ぶり

手巻き

懐中時計‼️



☝️の写真の通り、

SEIKOの昔の

手巻き式の

懐中時計❣️

もちろん

純銀では

ありませんし、

精度もどこまで

大丈夫なものかは

これから様子見ですが、

ちゃんと動いており、

そこまでの日差も

ないように思え、

いい買い物が

できた

思っています❣️

…というか、

EB SILVER

の刻印のEBが何の略かは

分かりませんし、

銀製というだけでも

個人的に嬉しいのですが、

EB S→すなわち

EBSの文字(⁉️)

入っていることに

テンションが上がって

思わずニコニコ

しまくってました❣️

😆💦


ゴリ押しの多い、

私のブログです😅

それは確かに

自覚してますが、

それでもこうした

偶然を嬉しく思い、

更なる喜びを

引き寄せたいと

個人的に思います❣️

😁👍