加筆修正あり❗️6/16 ジャックさん / トランプ大統領のお誕生日、フロリダの集会の様子⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

※6/16 am7:28加筆修正あり

ジャックさんの

Xより…🥳🎉


☝️😆

アメリカの国民が羨ましい❣️

何せトランプ大統領如く

信頼できるような素敵な

政治家なんて、本当に

誰一人いないという

私たちの国日本🇯🇵

それが悲しくも

間違いのない

現実…😣💦

ではない

かと。

😭

まぁ、

もし今、

そんな方が

いたとしても、

日本の政治家

ある以上、絶対に

疑ってかかると私自身

思うし、やはりどのみち

信用なんてしないと思います

😅💦

個人的には一日も早く、

日本にとってでしかない

政府国会

そして司法も含め、

全てが解体されるよう

願ってやみません❣️

😎👍



それにしても、

フロリダで集会

先日、突発的大洪水、

そして大雨で大変だと

Q™️が報じていたのって、

確かフロリダだったけど…

👇😅



もしかして全く違う場所か❓

フロリダ全域でヤバいのかと

思わず勘違いしていた

のかもしれません。

何せやはり広い…

👇😅


先入観とは、

怖いものだと

改めて思いました‼️

気をつけたいと思います。

😌🙏✨