2024/06/08 Q™️ / 残り72時間…今更ながら気付いたこと‼️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の

Xより…😁👍


👇👇👇👇👇


6月6タイムリミットから

3日間=72時間

延長を示唆❣️

😎👍



おまけ)

私…

気付いて

しまいました‼️

…なんということを

見逃してしまっていたのか⁉️

悔やまれて悔やまれて

仕方ありません‼️

😣😓😥


昨日のトピックですが、

私、これ見逃してました‼️

👇😆💦



👇👇👇👇👇

☝️🙄

😳⁉️

普通に06.09.24という

日付を示す表示だと

認識してました❗️

まさか…

06.90.24

なっていたとは⁉️

これは見逃してました‼️

😆💦



そう言えば…

前回の6月7日10時🇯🇵の

タイムリミット

24時間程前

以下の気になること

あげてたのを思い出した‼️


☝️🙄

これって

画像をめくって

時間を逆転しました💖


…ということ‼️

そんな、

Q™️

お茶目さ

私、今更ながら

気がついた

次第です❗️

🥰💖



☝️😆

つまり、まさか本当に

文字通り、

0690に、

"時間が逆転しました"

という状況であり、

それも画像のように

"めくって"

律儀に教えてくれていた⁉️


…そんなこと、

"とっくに気が付いてた"

と言う方も中にはきっと

いることでしょう😅


それでも

こういう遊び心

気付いた今、私の中で、

Qプランの進展そのものに

関係あるわけでもなく、

正直どうでもいい

ことなんだろう

分かってはいますが、

見逃してたこと

こうして改めて

発見できたこと、

不思議ととても

嬉しい気がします❣️


これも一つの

ショーの側面

なんでしょう❣️


引き続き、

して

ショー

楽しみましょう❣️

☺️👍😁🍿😆🎉