2024/06/06 Qカウントダウンクロック / 画像が変わりました‼️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

残り24時間を切り、

Qカウントダウン

クロックの画像が

変わりました❣️




カウントダウンは

そのまま続いており、

タイムリミット

文字の表記

変わっていません❣️


一部画像が

欠けているのが

少し気になります🤔


これまでの画像では

そんなことは

なかったように

記憶しています👇🙄


とか…




ちなみに、
私がスクショしていた
直近の前の画像はこちら👇


…ん⁉️

これって同じ…❓🤔

一つ前のブログで

あげてたやつやん‼️😆💦

ということは、

さらにその前に

スクショしていた

前の画像の最後は…

これ‼️

👇😆

昨晩の深夜0:48の

時点のものでした。


果たして、

いつ変わったのか⁉️

01 02 03 04

狙っていた時、

確かに違和感を

感じたことを

覚えていますが、

まさか画像が

変わってたことを

見逃してたとは不覚‼️

😭😓😆💦



とりま改めて

気を引き締め、

引き続き、

心を凪にして

その時

待ちます。

😌🙏✨