6/06 金与正【2号】さん、他/ 蓮舫と立憲。選挙とドミニオンとムサシ。全てが茶番‼️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

金与正2号【公式】さんの

Xより…😌🙏✨



👇気になったコメント‼️


言うてましたねぇ😅


👇他にも…


違反でしょうねぇ…😁



うん、

まさに

見事まで

茶番❣️🍵

💩だらけ。

それが今回の

都知事選😩

いや、これまでの

選挙全て

💩だった‼️

…のでしょう

😑👎


和製ドミニオンこと、

"ムサシ"が引退したとか

いう話も聞かないしね…

😩🤷‍♂️





これ👇が本当かは

分かりませんが、


少なくともこれら👇は

どれも真実だと

思います。


☝️😆



ちなみにこれ👇

そして

その4日後の

7月11日

トランプ大統領

判決予定日‼️

😆💦


2022年6月22日

イーロン・マスクの

このポストの数字が、

2024年7月11日

示唆していたのかは

謎のままですが…



少なくとも
Mr. Poolは一貫して
7月を強く訴えている状況。



その前今日明日で

何かが起こるのか❓

何も起きないのか❓


今は日本時間🇯🇵の

6月6日午前10時❣️

それはあと1日すれば

わかるのかもしれません。


😎👍



追記)

私ごとですが、

アップした記事が

今回のこちらの記事で

6000件になったとこと❣️

👇👇👇👇👇

いつもご覧いただき、本当に

ありがとうございます❣️

大変励みになります☺️

感謝です💖

😌🙏✨